特別支援学級卓球大会

  6月27日(土)に本山製作所青葉アリーナ(仙台市青葉体育館)で特別支援学級卓球大会が行われました。本校からは2名の生徒が出場し、熱戦を繰り広げました。どの試合も、リードしたかと思えばリードされるを繰り返す接戦で、見ている方も手に汗を握る戦いでした。





 参加したSYさんは1回戦、2回戦と勝ち進み、宮城野・太白・若林区 Sブロックで3位入賞でした。おめでとうございます。


 

コメント

このブログの人気の投稿

修学旅行2

修学旅行5

修学旅行10